郷愁 第二章 中編 田舎のおかんが不良にハメられて同人AVに出演した話

フルカラー80ページ
あらすじ
前作まで
東京で大学生活を送る安田康平はある日、同級生からある動画配信サイトを紹介される。そこでは元サークルの後輩である川嶋竜也が動画を配信してるという。女好きでクズの川嶋は全国を旅しながら熟女、人妻をナンパしては同人AVに出演させてるという。
そして、なんと川嶋の動画で一番人気の女優が実家で農業を営む母美沙代だった。
母は川嶋のホスト仕込みのトークと駆け引きで、身体だけでなく心まで奪っていたのだ。
今作
母と川嶋はまるで夫婦のような生活を送っていた。
そんななか、美沙代の義理姉の早苗が出荷の手伝いにやってくる。
早苗は美沙代の旦那の兄の嫁であるが、年齢が近いため姉妹のように仲が良い。
…そして早苗は康平の初恋の女性でもあった。
だがそんな早苗さえも、川嶋にとって性欲の対象でしかなかったのだ。
早苗と仲良く話す川嶋を見た美沙代は、強い嫉妬を覚える。
若い燕を手放すまいと、美沙代は自らの身体で息子より歳下の男に奉仕するようになってしまった。
そう美沙代に嫉妬心も芽生えさせることさえも川嶋の策略だったのだ。
川嶋の美沙代に対する調教は加速していく…
〔H内容〕
・ハメ撮り
・入念なフェラ
・カメラにアナル見せ
・旦那と性器を比べさせる
・屋外強●四つん這い歩き
・野外手マ◯大量潮吹き
・屋外スパンキング
・ケツたたきで潮吹き
・対面立位
・ベロキス絶頂
〔内容〕
・フルカラー
・80ページ
・1600 2322dpi









おすすめのエロ漫画
古風美人な義母と温泉に行ったら朝まで中出し本気セックスしてしまった話
バ先の勝ち気な先輩主婦(36)はご無沙汰で… 〜酔って普段塩対応とは思えない濃厚生セックスで搾り取られた話〜
予約したメンエス嬢が、よりによって友達の母親だった…
バ先のパート主婦(41)を家に連れ込んだら10年ぶりの汗だく本気セックスで巨乳首ビン勃ち放尿アクメした話
LIMEで母さんにいろいろお願いしてみた
先生のカガイ授業〜赤ちゃんのつくり方〜
乱交パーティーで町おこし
【無料】御曹司に犯●れる乳母
人妻コスプレH(進藤美津子)
お母さんの本気汁・実の息子と子作りエッチ
ならんで♪ぽっちゃり更衣室











