父親公認!長谷川さんちのオヤコカンケイ

【母】長谷川綾子 38歳【エロ】
大好きな母親で気持ちよくオナニーしていた息子だったが父親に見つかってしまう…
気まずいムスコだったが、父親から提案されたのは「父親公認の母子SEX」だった?!
二人っきりのムスコの部屋でオヤコのいけないSEXが、今始まる!
父親公認で罪悪感ゼロ!思いっきり母親に甘える母子SEX!
禁断の親子キスで母親をトロけさせる息子!
父親と比べても若くて元気な息子の長チ〇ポに母親ドキドキ!
初SEXであっけなく射精も若い性欲は止まらない!!
父親を無視してエロい母親とイチャラブSEX!
なんでも許してくれる優しいお母さんと快感を貪ろう!!
※キーワードに「寝取られ・NTR」とありますが母子SEXが父親目線では寝取られと表現しているだけで、母親が寝取られるわけではありません。母親と息子とのイチャラブ母子SEXを安心してお楽しみください!!
モノクロ84ページ
(表紙・あとがき3ページ含む)










おすすめのエロ漫画
バ先の勝ち気な先輩主婦(36)はご無沙汰で… 〜酔って普段塩対応とは思えない濃厚生セックスで搾り取られた話〜
古風美人な義母と温泉に行ったら朝まで中出し本気セックスしてしまった話
予約したメンエス嬢が、よりによって友達の母親だった…
バ先のパート主婦(41)を家に連れ込んだら10年ぶりの汗だく本気セックスで巨乳首ビン勃ち放尿アクメした話
先生のカガイ授業〜赤ちゃんのつくり方〜
LIMEで母さんにいろいろお願いしてみた
【無料】御曹司に犯●れる乳母
乱交パーティーで町おこし
人妻コスプレH(進藤美津子)
ならんで♪ぽっちゃり更衣室
お母さんの本気汁・実の息子と子作りエッチ











