母子相姦で背徳感マシマシ母さんが本気で喘ぐようになるまでの話

一度だけの性処理のはずが、背徳感を抱えつつも気づけば何回もしてしまい、夫より息子を求めてしまうようになる母子相姦ストーリーです。
【あらすじ】
専業主婦の久美(40歳)は、夫と思春期真っ盛りの息子と平凡な日常を過ごしていた。
ある夜、性欲を持て余す息子が「一度だけ」と母に懇願し、久美は息子の勢いに押されて禁断の性処理を手助けしてしまう。
最初は「これきり」と自分を戒める久美だったが、夫にはない息子の情熱とたくましいペニスに心が揺らぐ。
背徳感に苛まれながらも、繰り返される秘め事は次第に久美の身体を支配していき、夫の帰宅前に交わす危険な時間は、母としての理性と女としての欲望を絡め合い、彼女を息子への深い愛欲へと堕としていく。
やがて、夫の存在を忘れるほど息子に溺れた久美は、息子の腕の中で本気で喘ぎ、禁断の関係が生きがいとなってしまう…。
【この漫画で読めるシチュ】
・母親のおっぱいへの攻め
・母親の手コキとパイズリ
・母親のフェラ
・母親との生セックス
・母親への中出し
・背徳感を抱えつつ少しずつ本気になってしまう母親
・夫より息子を求めてしまうようになる母親
背徳感×母子相姦のフルカラー母子相姦コミック63ページです。
おすすめのエロ漫画
バ先の勝ち気な先輩主婦(36)はご無沙汰で… 〜酔って普段塩対応とは思えない濃厚生セックスで搾り取られた話〜
古風美人な義母と温泉に行ったら朝まで中出し本気セックスしてしまった話
バ先のパート主婦(41)を家に連れ込んだら10年ぶりの汗だく本気セックスで巨乳首ビン勃ち放尿アクメした話
先生のカガイ授業〜赤ちゃんのつくり方〜
予約したメンエス嬢が、よりによって友達の母親だった…
LIMEで母さんにいろいろお願いしてみた
乱交パーティーで町おこし
【無料】御曹司に犯●れる乳母
ならんで♪ぽっちゃり更衣室
人妻コスプレH(進藤美津子)
お母さんの本気汁・実の息子と子作りエッチ











