南の島にいた調子乗りギャル人妻を日本に帰れなくなるほどイカせて寝取った話

■ストーリー
ホテルマンとして働く俺は、休憩がてら海に来ていた。
理不尽な目ばかり遭ってきた俺は、もう人生に疲れていた。
そこに、金髪で巨乳の、いかにもエロそうな女がいた。
たくさんの男がむらがり、女をスマホで撮影していた。
女「どうせあたしとえっちなことしたいとか考えてるんでしょ〜?」
調子に乗った、イラつく女。そう思った。
こいつは、夫婦でおれの働くホテルに宿泊していた。
旦那「おい、お前…俺の嫁に何の用だ?…おお?」
女「ねぇねっ、やっちゃおうよターちゃん♪あたし、こいつ大っ嫌い!」
バカ丸出しの人間が二人。
おれは、このクソ夫婦から最低最悪な、理不尽な扱いを散々受けるハメに。
怒りに燃えたおれは、この高飛車女を徹底的に●すことに決めた!
■作家情報
・企画プロデュース どぅ(なのはなジャム)
・脚本 長坂亮汰
・イラスト制作 キサラギツルギ
■ページ数
基本絵15枚+差分絵
本編 378ページ
※別途セリフなしイラストも収録







おすすめのエロ漫画
バ先の勝ち気な先輩主婦(36)はご無沙汰で… 〜酔って普段塩対応とは思えない濃厚生セックスで搾り取られた話〜
古風美人な義母と温泉に行ったら朝まで中出し本気セックスしてしまった話
バ先のパート主婦(41)を家に連れ込んだら10年ぶりの汗だく本気セックスで巨乳首ビン勃ち放尿アクメした話
先生のカガイ授業〜赤ちゃんのつくり方〜
予約したメンエス嬢が、よりによって友達の母親だった…
LIMEで母さんにいろいろお願いしてみた
【無料】御曹司に犯●れる乳母
乱交パーティーで町おこし
人妻コスプレH(進藤美津子)
ならんで♪ぽっちゃり更衣室
お母さんの本気汁・実の息子と子作りエッチ











