人妻、浮気、団地にて。─37歳美穂─

■普段はあどけない無邪気な顔したおっとり清楚妻…、中身はドスケベ性欲モンスター!
同じ団地に引っ越してきたイケメン青年に、その身も心も奪われていく37歳・美穂。
最初は挨拶だけのはずだった。それが視線になり、肌の触れ合いになり──。
いつしか毎日のように彼の狭い部屋の中で押し倒され、 何度も何度も中を突かれていた。若いオスのイケメンちんぽをねだり、団地の廊下で偶然出くわせば言葉も交えることなく互いに快楽を貪る始末!
昔は男をとっかえひっかえして遊び尽くしていたドスケベメスの本能に火をつけられた美穂の願望は止まることはなく、でっけえチンポを喉奥まで咥え込み、何度も膣を穿たれ、ただ、悦びに溺れてゆく。
肉欲、発情、背徳。もう、止まれない──!!
■キーワードに載ってないプレイ内容とか
・チンカスフェラ
・チンカス挿入
・イラマチオ
・ハメっ屁
・飲尿
・スパイダー騎乗位
・種付けプレス
・潮吹き
・首絞め
・寝バック
■内容物■
・表紙1P
・キャラ紹介1P
・本編62P
・あとがき1P
・奥付1P
・タイトルロゴなし表紙1P
計67P
本編グレースケール形式。
■その他■
PN:石狩庵
X(










おすすめのエロ漫画
バ先の勝ち気な先輩主婦(36)はご無沙汰で… 〜酔って普段塩対応とは思えない濃厚生セックスで搾り取られた話〜
古風美人な義母と温泉に行ったら朝まで中出し本気セックスしてしまった話
予約したメンエス嬢が、よりによって友達の母親だった…
バ先のパート主婦(41)を家に連れ込んだら10年ぶりの汗だく本気セックスで巨乳首ビン勃ち放尿アクメした話
LIMEで母さんにいろいろお願いしてみた
先生のカガイ授業〜赤ちゃんのつくり方〜
【無料】御曹司に犯●れる乳母
乱交パーティーで町おこし
人妻コスプレH(進藤美津子)
ならんで♪ぽっちゃり更衣室
お母さんの本気汁・実の息子と子作りエッチ











